2004年07月09日

イスピン愛っ…

ワタシはイスピンが好きだっ!

talesweaverオープンβ初日からプレイしているが
(鯖増設時に移動)
真っ先にイスピン・シャルルを選びましたともっ。

弱いとかマゾい(?)とか言われてますけど
そんなモノ愛で乗り切ればよいのですっっ!!

> ふう〜・・・。これはもう萌え心で愛していくしか・・・!
> がんばれ、オルラン子イスピン!!

> そして、(,,゚Д゚) ガンガレ! わたし・・・_| ̄|○

お互い頑張りましょうっ!


っていうか
トラックバックの使い方はコレで正しいんだろうか・・・
なにかが違う気がする・・・
なにかが・・・

ロトとか名乗ってる者です・・・
posted by ドラネコ at 03:45| 鳥取 ☔| Comment(2) | MMORPGっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんXXわ、ロトさん。

ちゃんとウチのところのトラックバックリストに載ってましたよー♪

> □白イスピン残留□さん主催
> ピン子のピン子によるピン子ための(?)
> −SS撮影会−

そんなものが・・・
そんなものがあったんですねーーー!?

ピン子関連アンテナをたてねばなりませんな、こりわ・・・。
Posted by のだめ at 2004年07月11日 18:33
こんばんわっ。
いらっしゃいませっヽ(´ー`)ノ

> ちゃんとウチのところのトラックバックリストに載ってましたよー♪
ちゃんと行ってましたっ〜。
よかったですっ♪

> > □白イスピン残留□さん主催
> > ピン子のピン子によるピン子ための(?)
> > −SS撮影会−
アノ鯖のイベントだったんですが
楽しかったですよっ♪

> ピン子関連アンテナをたてねばなりませんな、こりわ・・・。
ピン子アンテナですかっ。
(・∀・)ヨイデスネ!!
アンテナできたら活用させてもらいますっ。
Posted by ロト(またの名をドラネコ) at 2004年07月11日 20:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。